公式ホームページへようこそ

熊野街道信達宿藤保存会

この藤を 訪ねる人にやすらぎを 去りゆく人に幸せを

トップ花咲か爺さん藤の写真館開花状況イベント

マップ観光協会    



大阪ミュージアム構想ベストセレクション

 ふじまつり2017
 
             
終了しました!
ご訪問に感謝です おおきに!

さて 梅雨も終わり 
熱い暑い日本の夏!が始まりますね
私は夏女? 暑さ歓迎です
下の写真は 7/17
HP管理人さんが 撮ってくれました 
保存会では夏花と言うてはります
私が元気の証拠! 
今 街道筋沿いに 100房ほど咲いてます

・     




上の写真は 4/26 今年のふじまつり最終日
色よし・香りよし・形よしの三拍子を
眩いほどに 魅せることが出来ました!
会場の皆んなも 幸せそうでした !

よかったな~ ほんまに!
来年も気張って咲きますから
皆さん上手に日本の夏を乗り切ってね!

そして 来年信達宿で逢えますように
祈ってます おおきに!

  
  


ボタンの内容は 下記のとおり


 トップ  保存会トップページ 
 花咲か爺さん  この藤の育ての親「梶本昌弘」翁のコーナー 
 藤の写真館  市内アマチュアカメラマンの力作写真 
 開花状況  開花状況 (4月1日~25日)
 イベント  ミニコンサートとテレビ放映・その他のお知らせ
 マップ  会場までのアクセス地図・駐車場は長慶寺のみ利用可
 問合せ  藤保存会事務局宛て
 観光協会  泉南市観光協会ホームページへリンク 

                                                              

問合せ

熊野街道信達宿藤保存会  大阪府泉南市信達牧野1338 

☎ 090-4281-8741  (開設期間:2/1~5/31)